道の先に見えるもの。
a0025383_23261248.jpg

果てしなく続く長くまっすぐな道。
その先に行けば何かが見えるはず。
それだけを信じて走り続ける。
立ち止まった地点から見える限界の場所にたどり着いた時、
目の前に見えたのは
やはり、果てしなく続く長い道だった。

 広大なオーストラリア大陸と言えども、果てまで見えてしまう直線道路はそんなにないと思います。写真の道路はノーザンテリトリー州の州都ダーウィンから大陸の中央部、エアーズロックを貫通する道路。ストレートの距離は時として10キロ以上続く場所もあります。


でも、いつかどこかにたどり着ける。
聖地エアーズロックかもしれない、
名もない小さな田舎町かもしれない。
確実に言えることは
走り続けなければその場にとどまり続けるだけだという事。


 こちらのブログに掲載してある野生動物や海外風景写真を一気に見ることのできるホームページを立ち上げました。写真のほか、旅行に関するアドバイスや、おしゃれな外国土産の買えるサイトも紹介。急な旅行もきっと見つかるさまざまな旅行代理店の検索ページへのリンクもまとめてあります。ぜひ、遊びに来てください。
よろしく!(別窓で立ち上がります)⇒『旅行っていいよね!

[PR]
by kenjipm1122 | 2004-09-04 23:49 | 豪州写真館   「観光編」


<< 英語・中文 文章作成能力向上練習 ④ 夕日の中の野生 >>