「鵜(う)」もいます。
a0025383_16214891.jpg

オーストラリアにも鵜(う)の仲間はいます。「鵜」=「cormorant(コーモラント)」だそうです。・・・おもしろくない写真ですね。
変わった動物ばかり載せてましたので迫力がない写真はこのように扱われます。まだまだネタはあるのでご安心を!

他に載せる機会がなくなるといけないので、追加写真♪
a0025383_15205240.jpg

<関連リンク> ノーザンテリトリーの動物達
オーストラリアの大トカゲ「goanna」 ダンディー・クロコダイル 空飛ぶキツネ(こうもり) 蜂の天敵「Bee eater」 水棲ガメ「タートル」
 珍しい動物達
カンガルー(Kangaroo) 巨大オウム コカトゥ(Cockatoo) オーストラリアトキ ・・・トキなのかぁ!? 空のギャング 「マグパイ」(magpie) ホエールウォッチング!! 世界最大のサカナ 「ジンベエザメ」 謎の生物「プラティパス」(カモノハシ)


 こちらのブログに掲載してある野生動物や海外風景写真を一気に見ることのできるホームページを立ち上げました。写真のほか、旅行に関するアドバイスや、おしゃれな外国土産の買えるサイトも紹介。急な旅行もきっと見つかるさまざまな旅行代理店の検索ページへのリンクもまとめてあります。ぜひ、遊びに来てください。
よろしく!(別窓で立ち上がります)⇒『旅行っていいよね!

[PR]
by kenjipm1122 | 2004-08-05 16:33 | 豪州写真館   「動物編」


<< 翻訳時のアタマの中身を見てみよ... 自分のHPの表示完了速度測定し... >>