ダンディー・クロコダイル
a0025383_16253349.jpg

ケガをするか、死にます。の記事で「クロコダイル注意」の警告看板を扱ったので、その当事者を紹介します。
ノーザンテリトリー州の川のいたるところに生息している淡水ワニですが、写真のワニはおとなしい種類のようです。
・・・というのも、コイツがいる川、「遊泳禁止」じゃないんです。
オージーの若く美しい女性、人目も気にせずトップの下着を脱ぎ去り、ダイタンに水着を身に付け、そしてドボ~ン。

いるんな意味で日本人にはすることができません。。
あまりにおおっぴらに着替えをしていて、ボクの方がよっぽど気を遣って目をそらしておりました。。
・・・おっと、話題はクロコダイルでしたね。名前はわかりません。タイトル名は映画「クロコダイル・ダンディー」をいじってみただけです。
あの映画の舞台はオーストラリア。つまりは、こんなところです。
画像が荒くなるのも承知の上、最大ズームでワニを撮っておきました。よくみると意外と「優しい目」をしています。
a0025383_16262485.jpg



 こちらのブログに掲載してある野生動物や海外風景写真を一気に見ることのできるホームページを立ち上げました。写真のほか、旅行に関するアドバイスや、おしゃれな外国土産の買えるサイトも紹介。急な旅行もきっと見つかるさまざまな旅行代理店の検索ページへのリンクもまとめてあります。ぜひ、遊びに来てください。
よろしく!(別窓で立ち上がります)⇒『旅行っていいよね!

[PR]
by kenjipm1122 | 2004-07-25 16:48 | 豪州写真館   「動物編」


<< 「実」を守る技 ケガをするか、死にます。 >>