インドクジャク(アルビノ)

a0025383_13535184.jpg
 アルビノだと思い、そのようなタイトルを付けましたが、もしかして白い種類のクジャクなのでしょうか?インドクジャクかどうかも怪しいところです。

 アルビノは突然変異によって色素がなくなってしまった個体のことを言います。
(↑専門の方で「違うよ!」という方いらっしゃいましたら、ツッコミ入れてください!!)
 だから、生まれてくる子供は普通に色を持った普通の姿で生まれてくるはず・・。(もともと白い種類のクジャクではないので、子供は普通の色)

でも、白いクジャクっていろいろな動物園とかで頻繁に見かけたような気がする。

 とりあえず、綺麗&せっかくクジャクを取り扱ったのでUPです。

悲しきオスたち。。 クジャク写真 +自分流ブログ使用法 インドクジャク(アルビノ)


 こちらのブログに掲載してある野生動物や海外風景写真を一気に見ることのできるホームページを立ち上げました。写真のほか、旅行に関するアドバイスや、おしゃれな外国土産の買えるサイトも紹介。急な旅行もきっと見つかるさまざまな旅行代理店の検索ページへのリンクもまとめてあります。ぜひ、遊びに来てください。
よろしく!(別窓で立ち上がります)⇒『旅行っていいよね!

[PR]
by kenjipm1122 | 2004-06-20 15:43 | 豪州写真館   「動物編」


<< オーストラリアのゴミ箱たち クジャク写真 +自分流ブログ使用法 >>