カンガルーに御用心!!
a0025383_232456.jpg
 「カンガルー注意!」の標識です。オーストラリアならではのモノですね。
このシリーズ(?)には他にバリエーションがあり、「エミュー注意!」「ウォンバット注意!」「クロコダイル注意!」「コアラ注意!」などが取り揃えてあります。「とにかく轢くな!」ということです。
 カンガルー標識は出現率が高いので意外と簡単に見つけられます。現在、他の標識シリーズを探し回っているところです。

<英語で挑戦>
This is road sign "caution the Kangaroo" It is Australian unique sign, isn't it? There are things of the same sort. Those are "caution the Emu" "caution the Wombatt" "caution the Crocodile" "caution the Koara" etc.Anyway, It means "Do NOT drive into them !"
We can comparatively see the Kangaroo's sign because they come out in everywhere. I always look for another signs.


 こちらのブログに掲載してある野生動物や海外風景写真を一気に見ることのできるホームページを立ち上げました。写真のほか、旅行に関するアドバイスや、おしゃれな外国土産の買えるサイトも紹介。急な旅行もきっと見つかるさまざまな旅行代理店の検索ページへのリンクもまとめてあります。ぜひ、遊びに来てください。よろしく!⇒旅行っていいよね!
[PR]
by kenjipm1122 | 2004-06-07 21:13 | 豪州案内所  「ムダ知識」


<< 英語初心者のつぶやき ~表記と... エアーズロック (アボリジニー... >>