オーストラリアのヤンキーばと。
a0025383_16144599.jpg
はい。ヤンキーばとでございます。
とがってますねー。グレてますねー。パンクちっくですねー。
いちお、彼らのナチュラルヘアです。

と、手抜きの記事と写真をUPしたので、ついでに告知。
実は今まで意味なくボカシていましたが、27日(土)の朝の便で豪州を出国します。
キャンベラで出会った全ての人に感謝しています。・・・いかん、まだ言ってない人にアイサツ行かねば。。

さて、まだ確定ではないのですが、長い間いろいろな方とめぐり会い、まるで会った事のある友達のような交流をさせていただいたこのブログ、『~海の外~』ですが、海外滞在中と日本帰国後の生活環境の変化に伴い、尻切れトンボ状態に過疎化していくことが予想されます。
うーん、、削除の予定は今のところありません♪記事の更新に手を付けるかどうかは不明なところ・・・。もちろん、ちょこちょことノゾキには来ますけど、今後についてはハッキリした方針は未定です。

日記系のテーマなら問題はなさそうでしょうが、ウチのブログの場合、帰国後、海外生活の思い出話を最新の記事として扱っていっても、「う~ん、どーだろ・・・。」な部分があったりします。そんなこんなで、シロウト感バリバリのホームページに着手しちゃってます。気がつけば「なんだかよくわからないHP」になってしまっておりますが、なにぶん、初めてのHP。これまでの写真でごまかす事にしつつ、ゆっくりとレベルアップさせていこうと思います。もう少し、手直ししておきたいので、アドレスの公開は水曜日か木曜日に。(ああ・・・センスのないHPのまま公表しちゃうのか・・・(恥))

ではでは、次回の記事にて。
(コメントの返信はしますよー。)
[PR]
by kenjipm1122 | 2005-08-22 17:22 | 豪州写真館   「動物編」


<< 別々の道 !? >>