オーストラリアの国花
a0025383_861758.jpg
こちらの黄色い花のついた木はワトルの木。
豪州の国花で、春に桜や梅の花とともに、咲き乱れます。
真っ青な空にピンクと黄色と新緑の混ざった豪州の春は、最高に綺麗なんですよ。
いつか公開しようとしていた秘蔵写真。
ちなみに現在、キャンベラでは霜(しも)がおりています。寒いです。
他の写真と圧縮率は同じなんですが、黄色系の細かい写真は画像が荒れてしまうようです。
オリジナルは綺麗に写ってますが、容量の関係でこんな写真しかお見せできなくてすいません。
綺麗なのを見たい方は春の豪州まで飛んで来て下さい。。。


個人的な事情で応答はできますが、しばらく訪問はできませ~ん。
ごめんなさい。。
[PR]
by kenjipm1122 | 2005-07-19 08:16 | 豪州案内所  「ムダ知識」


<< タスマニアンデビル アートの国 >>