アートの国
a0025383_20533379.jpg
オーストラリアのマーケットに足を運ぶと様々なアイテムが並んでいます。
キャンベラという街は首都でありながらも、特に見所はありません。
マーケットをフラフラしているとキャンベラの自然を写した風景写真パネルが並んでいる事がよくあります。
もちろんそれらは、プロのカメラマンの写真なので、「どうやったらこんななんでもない景色が商品にできるモノが撮れるんだろう」って、いうようなものばかり。
枯れ木や、夕日、カンガルーなど、題材としては自分だって追いかけ、写真に収めてきたつもりですが、・・・・違うんですよねー。

謎の旅人であるワタシの旅も間もなく終わりを告げようとしています。
次は冬の豪州から冬の故郷へ一人旅。
長い人生、全力疾走してみたり、寄り道をしてみたり、いろんな出会いがあり、別れもまた。
ちょっとたてこんでいて、ブログもおざなりですが、できる時に未掲載写真にて更新します。
いや、もうしばらくこちらにいますよ。
[PR]
by kenjipm1122 | 2005-07-17 20:53 | 豪州写真館   「観光編」


<< オーストラリアの国花 豪州のトロピカルインコ 2 >>