豪州のトロピカルインコ 2
a0025383_22162030.jpg
いやぁ、すみません。ちょっとブログから離れがちなので、放置・廃業と思われても悲しいので更新しつつも、ネタ的には前回のインコと全く変わらず・・・。ま、紹介する機会が今までなかったので出しておきます。。

常連の方、コメントくださる方には申し訳ありませんが、こちらで返信コメントをしつつも、もうしばらくブログサーフィンはサボってます。どーか、「オイオイ、コメント書かせるだけでロクに書きに来てくれねーな。。」・・とおっしゃらないでくださいね。。
気まぐれなんでまわれる時にはイキナリ出現したりしますが。

うふふ。。アクセスが少なくなっても気にしないのじゃ。趣味だからね~~♪
っということで、今回は緑インコでしたぁ。
[PR]
by kenjipm1122 | 2005-07-08 22:25 | 豪州写真館   「動物編」


<< アートの国 豪州のトロピカルインコ >>