フェラーリに注意(笑)。
a0025383_145159.jpg
最近、「☆ サイトマップ」を整理していないため、だんだん、以前使った写真と未紹介の写真との記憶がごちゃまぜになってきましたが、たしか、未掲載のはずです。
写真の「ウマに注意」の標識は豪州では比較的容易に見つかります。
豪州では、やたらウマが飼われていたりします。馬刺しを食べる国でもあるまいし、競馬は確かに行われていますが、競走馬っていう感じもしません。ときたま、人を乗せて道路をパッカパッカと早足で歩いている光景にも出くわしますが、いちおう、先進国オーストラリア、チョイ乗りくらいで、農作業のメインな家畜という訳でもないでしょう。。

・・・うん、ペットってことでいいや。疑問解消♪

<豪州動物標識シリーズ>
カンガルー注意
ウォンバット注意(黒)
ウォンバット注意(白)
ペンギン注意
カモノハシ注意
ウマ注意

飛行物体注意 ※ ←番外
[PR]
by kenjipm1122 | 2005-05-01 14:15 | 豪州案内所  「ムダ知識」


<< 全豪統一試験 (タイトルに意味... ぼあ (注:動物園の飼いヘビ) >>