豪州キング
a0025383_8545423.jpg
・・・特に写真のネタがないので、ネタを仕入れにどーぶつえんなんぞに足を運んでしまいました。天気も良く、「乳母車に乗ったおこちゃま」方がたくさんおられました(笑)。

おこちゃまと並んでカメラを構えてハズカシー気持ちを抱きつつ、飼われているどーぶつ達にカメラを向けまくりです。こーゆーときにこそ、『旅の恥はかき捨て』です。。特に目玉な動物もいないワリには、入場料高いんだもん・・・。「ヘンなガイジンさん」ってことで、まぁ、いいかなと。

一発目は百獣の王、ライオンさんです。
コイツ、もし逃走したら間違いなく繁殖するでしょう。エサ(ポケットがあってそのへん跳び回っているヤツ)なんかもいくらでもいるし、気候も温暖だし。
[PR]
by kenjipm1122 | 2005-04-26 19:01 | 豪州写真館   「動物編」


<< ぼあ (注:動物園の飼いヘビ) 妄想で文法ますたあ!(笑) ②... >>