隠れキャラ、カモノハシに注意!!
a0025383_1292533.jpg
たま~にアップしている豪州の標識・看板シリーズです。今回は特に貴重な作品(←笑)。

タスマニアの道路を走っていて唯一、一ヶ所だけ発見することができました。
豪州本土でも見た事がありません、こちら『カモノハシ注意』の道路標識です。いつものように標識のみのアップの写真もあるのですが、今回は珍獣・カモノハシの生息していそうな風景が写り込んでいる写真にしておきます。
この道路のそばには小川が流れていて、その川に生息しているのでしょう。ぜひ野生のカモノハシに出会いたかったものですが、そうそうそのへんの道路をひょこひょこ横断しているものではありません。

うーん、見たかったな。。

<豪州動物標識シリーズ>
カンガルー注意
ウォンバット注意(黒)
ウォンバット注意(白)
ペンギン注意
カモノハシ注意
ウマ注意

飛行物体注意 ※ ←番外
[PR]
by kenjipm1122 | 2005-04-15 01:42 | 豪州案内所  「ムダ知識」


<< 記憶が新鮮なうちにTOEICメモ どうして『黄色』なの? >>