オージーはキャンプ好き
a0025383_2329285.jpg
オーストラリア人はキャンプが好きです。夏の間、サマータイムに移行すると、昼間の時間が長くなります。夜8時半ころが日が暮れる夕方。オマケにオージーの夏休みって一ヶ月くらいあったりするので、中にはキャンピングカーにテントやキャンプ用品を積み込み、広大なオーストラリア大陸を一周するような人もいたりします。

豪州の公園には無料で使えるバーベキュー台があったりするので、豪快にウインナーなどをじゅーじゅー焼いて思い思い余暇をすごしています。ついでに言うと、水辺に近いところに住んでいるオージーはけっこうな高確率でボートを持っています。車の後ろに付けて牽引できるので、自前のボートで釣りなどもよくしているようです。
[PR]
by kenjipm1122 | 2005-02-15 23:40 | 豪州案内所  「ムダ知識」


<< タスマニアタイガー復活計画 初TOEIC その後。 >>