タスマニアの表情③ ~タスマニアの森~
a0025383_2303797.jpg
自分に気合を入れるつもりで記事の雰囲気がかた~くなってきたので、ここらで森の空気でも吹き込んでおこうと思います。。

タスマニアの森は湿潤。森の遊歩道に入り込むと苔生した(こけむした)木々が幾重にも重なり、緑色の世界は木漏れ日に照らし出され、ほのかに輝いています。

昼間だというのに直射日光の届かない森の中は、フラッシュ無しではブレやすくなってしまいます。でも、この森にフラッシュは強すぎるようでした。
少しくらいボケがかかっていた方が神秘的なイメージ出るかな?(←ピンボケの言い訳。)

うーん、もう一度森の中で静かに たたずみたいな。。
[PR]
by kenjipm1122 | 2005-02-04 23:16 | 豪州写真館   「観光編」


<< 英語・中文 文章作成能力向上練習 ⑤ TOEICケガの功名 >>