オーストラリアの空
a0025383_1411540.jpg
オーストラリアの首都キャンベラは他の国の首都に比べてしまうととても小さいです。そんな首都の全景がこちら。
オーストラリアの空は時折、とても幻想的な表情を見せてくれます。
雨上がりの黄昏時、真上にある青い空、燃え上がるような真紅の夕日のカケラがスコールをもたらした雲に反射し、
湖は紫色に浮かび上がります。
「キャンベラ」はアボリジニの言葉で『人の集まる場所』。太古のキャンベラでは夕焼け色以外の光のない世界。
現在「人の集まる場所」には光が集まっています。

太古の世界と現代が交わる国、それがオーストラリア。





ついでに一回やってみたかったのでやっておきます。
感動した人は(しなかった人も)ランキングをクリック!!←クリックしてもらうと順位が上昇。別窓で開きまーす(笑)♪
☆ 人気ブログランキング
☆ ジャンル別ブログ100
☆ HPランキングネット
☆ ブログサーチ

いやぁ・・たまーにだから許してね♪♪♪少し順位上げて多くの人に見てもらいたいだけっす。。

もしかすると同じページに複数あると無効になるのかもしれない・・・。だから格納しておこう。
[PR]
by kenjipm1122 | 2005-01-24 14:35 | 豪州写真館   「観光編」


<< TOEICに向けて ③ ~ハー... TOEICに向けて ② ~英単... >>