タスマニアの個性あふれるポストたち
a0025383_20324746.jpg
目下、個人的に記憶力の限界(笑)に挑戦中なのですが、こーやってブログに逃げてしまうところなんぞ、どーしよーもないっす。

写真はタスマニアにあった、とある民家の『ポスト』です。
・・・ポスト!? ・・・ええ、ポストなんです。

この地方・・・というか、オーストラリアって広いものですから、一軒一軒が5キロくらい離れていたりする事ってけっこうあるようです。草原の一本道を車で飛ばしていると突然バラエティに富んだポストがたくさんあります。これもその中のうちのひとつ。旅の途中に途中下車を繰り返し、写真撮ってました。

知り合いを遠くから招く時なんか、個性あるポストが家の前にあれば一発でわかりますよね。
[PR]
by kenjipm1122 | 2005-01-21 20:40 | 豪州写真館   「観光編」


<< TOEICに向けて ② ~英単... TOEICに向けて ① ~英単... >>