巨大なゆりかご「Cradle Mountain」 ~夜のひとコマ~
a0025383_8361851.jpg
最寄のインフォメーションセンターにはお土産が売っていて、その中には紫色に燃え上がる夕日のクレイドルマウンテンの写真パネルなどもありました。一行はここでまたもや暴走気味の結論に!!こりゃ、撮るしかねーな!!!
夕方、ビールを飲みつつ、日が暮れるのを待ち、三度(みたび)ゆりかご山へ。。

日が暮れると、再び寒さが増し、勘違いフォトグラファーKenjiは寒さにふるえながらいろんなモードで写真をとりました。そして、結論・・・

「だめだ、撮り方わかんねぇ。」

脳内の記憶に焼きついている「売り物になっているプロの写真家さんたちの写真」のようにはさすがに撮れません。そんなわけで、中途半端な夜のクレイドルマウンテンの様子です。
ちなみに、この写真は時間にして9:00pm頃でしょうか。カメラが夜景モードであったので肉眼より明るくも見えますが、それでも日の入りは8時半すぎだったりするので、9時頃でも真っ暗にはなりません。サマータイムというのはこういうことなのです。。


 こちらのブログに掲載してある野生動物や海外風景写真を一気に見ることのできるホームページを立ち上げました。写真のほか、旅行に関するアドバイスや、おしゃれな外国土産の買えるサイトも紹介。急な旅行もきっと見つかるさまざまな旅行代理店の検索ページへのリンクもまとめてあります。ぜひ、遊びに来てください。
よろしく!(別窓で立ち上がります)⇒『旅行っていいよね!

[PR]
by kenjipm1122 | 2004-12-12 08:42 | 豪州写真館   「観光編」


<< のそのそもじもじウォンバットさん 巨大なゆりかご「Cradle ... >>