巨大なゆりかご「Cradle Mountain」 ~昼のひとコマ~
a0025383_12164723.jpg
強烈な冷風による極寒の中の午前中の散歩でしたが、昼頃には青い空が現われました。一行はこりゃ、もう一度行ってみるしかない!!と満場一致で、ロッジでの昼食をそこそこに、再びクレイドルマウンテンのふもとのダブ湖へ。滅多に晴れることが無いと言われている山がみごとに晴れ渡っているではありませんか!

いくつかあるロッジの一番奥にクレイドルマウンテンへの道路が続きます。そこは自然公園の入り口となっており、最寄の観光センターで入山料として車一台につき20ドルを払わなければなりません。(一日有効)・・・実際は、厳格にチェックされているわけではないので、払わなくてもさほど問題はなさそうでしたが、大自然の空気を吸い込み、雄大な景色を望めたということで、気持ちよく駐車票をもらい、自然を堪能したのでありました。


 こちらのブログに掲載してある野生動物や海外風景写真を一気に見ることのできるホームページを立ち上げました。写真のほか、旅行に関するアドバイスや、おしゃれな外国土産の買えるサイトも紹介。急な旅行もきっと見つかるさまざまな旅行代理店の検索ページへのリンクもまとめてあります。ぜひ、遊びに来てください。
よろしく!(別窓で立ち上がります)⇒『旅行っていいよね!

[PR]
by kenjipm1122 | 2004-12-10 12:28 | 豪州写真館   「観光編」


<< 巨大なゆりかご「Cradle ... 巨大なゆりかご「Cradle ... >>