ちょこん。+10000アクセス報告
a0025383_941241.jpg
キャンベラの人工湖のほとりにいたワラビーくん。
豪州内のいろいろな写真を掲載していますが、このブログの管理人は豪州の首都である田舎町キャンベラにいます。豪州にはシドニーや、メルボルン、ブリスベンなど、巨大な都市もありますが、そんな都心部ではそんなにお目にかかれないのではないでしょうか?

夜行性である彼らの集団を昼間に発見して、何枚か撮っていたうちの一枚。
なんか、動物図鑑とか、パンフレットとかに使えそうな写真でしょ?
絵になる豪州の景色と、モデルになってくれたワラビーくんに感謝です。


 こちらのブログに掲載してある野生動物や海外風景写真を一気に見ることのできるホームページを立ち上げました。写真のほか、旅行に関するアドバイスや、おしゃれな外国土産の買えるサイトも紹介。急な旅行もきっと見つかるさまざまな旅行代理店の検索ページへのリンクもまとめてあります。ぜひ、遊びに来てください。
よろしく!(別窓で立ち上がります)⇒『旅行っていいよね!

[PR]
by kenjipm1122 | 2004-10-16 09:54 | 豪州写真館   「動物編」


<< 翻訳時のアタマの中身を見てみよ... 土地の名前を持つ鳥・・固有種。... >>