キャンベラ名物 フロリアード(初旬)
a0025383_19401445.jpg

開催二日目、天気が良いのと娯楽に飢えていたため、散歩がてらに行ってみました。
いちおう、こんな感じだよ~っという写真です。

一ヶ月の開催期間のうち、今日は2日目。そのため、詳細についてはあえて語りません☆
あくまでこ~んな感じってコトで。。

ひとつアドバイスするとすれば、・・・まだちょっと早かったみたい。。
花の種類によってはまだまだ「つぼみ」状態でした。

写真圧縮後の遠景写真は画像が荒れてしまうようです。そのため全景は無理かな?
後日、満開のころ再度紹介しようと思いますが、あまり写真には期待しないでください。。


 こちらのブログに掲載してある野生動物や海外風景写真を一気に見ることのできるホームページを立ち上げました。写真のほか、旅行に関するアドバイスや、おしゃれな外国土産の買えるサイトも紹介。急な旅行もきっと見つかるさまざまな旅行代理店の検索ページへのリンクもまとめてあります。ぜひ、遊びに来てください。
よろしく!(別窓で立ち上がります)⇒『旅行っていいよね!

[PR]
by kenjipm1122 | 2004-09-19 19:54 | 豪州案内所  「ムダ知識」


<< 釣りの王者 「キングフィッシャー」 ところ変われば。 >>