邪悪な白鳥「ブラックスワン」
a0025383_21112911.jpg
ヒナ鳥たちを狙う赤いクチバシを持つ黒いネッシーです。
・・・うそうそ。日本では見られない「黒鳥(Black swan)」と、その子供たち♪
先に紹介した「バーリー・グリフィン湖」のほとりを親子で遊泳していました。
別に極悪なトリではアリマセン。ちなみに和名は「クロハクチョウ」だそうです。コクチョウじゃダメなのか?
黒鳥の全体像はこちら・・・
a0025383_21102440.jpg

そしてらぶりーな子供たちのアップがこちらです。
a0025383_21125159.jpg

さぁ、みなさん、癒されちゃってください☆
・・・写真の子供たち・・・なんかテンション低そーだね。。


 こちらのブログに掲載してある野生動物や海外風景写真を一気に見ることのできるホームページを立ち上げました。写真のほか、旅行に関するアドバイスや、おしゃれな外国土産の買えるサイトも紹介。急な旅行もきっと見つかるさまざまな旅行代理店の検索ページへのリンクもまとめてあります。ぜひ、遊びに来てください。
よろしく!(別窓で立ち上がります)⇒『旅行っていいよね!

[PR]
by kenjipm1122 | 2004-09-09 21:13 | 豪州写真館   「動物編」


<< 英語初心者のこんな失敗 ~英語... オーストラリアの首都「キャンベラ」 >>